hageha-saidaino-bukiのブログ

1984年生まれ小学校2年生の秋、全身脱毛症になりました。全身脱毛症に悩んでいる人、家族、仲間が読んで勇気の出るブログにできれば・・・。文才が小学生以下なのでよろしくお願いいたします。

はじめましてハゲは最大の武器です。

私は現在34歳です。
遥か昔ハゲになりました。
今でこそハゲになったと笑っていられますが、当時はかなりショックでした・・・。


その時は前触れもなく突然やってきました。
朝起きるとありえないくらいの髪の毛がベッドに落ちており、何が起きたのかわからなったのを覚えています。
その後みるみるうちにどんどん抜け落ち気づけばヒヨドリの巣のようになり、気づけば全部なくなっていました。


両親はよく泣き、「ごめんね」と連呼されたのを今でも覚えています。